SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年1月22日を表示


写真添付するの忘れてた(笑)


1月22日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

アイマスシークレットライブ!

いやー、面白かった!
感動しましたよ!

レポはよそさまが書いて下さるでしょうから割愛しますが、いいイベントでした。
どんとこい2006!アイマス万歳!



レポ代わりに恥ずかったお話を。

会場に早く着きすぎちゃったので近くのファミレスで原稿(ラフですが)やって時間つぶしてたら、いつの間にやらまわりがアイマスの話をしてる人だらけに…

みんな同じく時間つぶしかー、なんて思ってたら連れから電話が。

ほぼ満席ながらマッタリ静かな店内に流れる「魔法をかけて!」の着うた。

慌てて出たので「こーいーをーゆめみーるー」くらいで止まりましたが、まわりの人が一斉にこっち見てめさめさ恥ずかしかった…!

もうもう穴掘って埋まりたかったよー!わーん!


そして更に帰りの電車でグダグダハプニングコンボ。

反対方向に乗る→乗り直すが乗り継ぎ駅を過ぎる→もとの駅に戻って乗り直す
という無駄足っぷり。
どうした自分!(滝汗)

ちなみにまだおうちに着けてません。ハハハ。
…こんなに遠かったっけ…orz

※本来なら15分弱



1月22日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理


(1/1ページ)