SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年1月31日を表示

サンクリ

参加された皆様、お疲れ様でした。
たくさんの方にお会いできてめっさ嬉しかったですよ!
ニュース描けなかったのと、サンクリ弁当を食べ損ねたのが
心残りではありますが。

上の写真は新刊 (まるいやよい本)と、
差し入れに頂いた昆布巻き鯖寿司。
鯖寿司ウマー!マジウマー!
し…しあわせすぎ……ありがとうございます!!


あと2枚の写真はカラオケでアイマス歌ったぞ記念w
蒼い鳥がちゃんと撮れてないけどお許しを。
つか風邪っぴきで歌えるもんじゃなかったですよ。
ミンゴスに謝れー!わたしー!ごめんなさーい!(何
…風邪治ったらリベンジします。


さて。原稿やろう。









1月31日(火)01:45 | トラックバック(1) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理


(1/1ページ)