SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年1月7日を表示

無念

りっちゃん引退…(泣

あと10万を2週でとらなきゃ、ってことでロングタイム行ったのですが
あえなく敗退…

ラスト1週はレッスンで過ごしました。
PV撮影で水着は堪能w

お別れコンサート前のコミュ失敗して泣きそうになり、
最後の曲「魔法をかけて!」が切なくて泣きそうになり、
お別れコミュでまた泣きそうになり。


どう見ても不審者です。ありがとうございました。


りっちゃんからの最終評価は+D。
しばらく放置しちゃって悲しそうなメールばっかり送らせちゃって
その挙句にこんな結果で…りっちゃんごめんよー!(泣

今日は新ユニットは結成せず帰ってまいりました。
無人のPカードって切なさ炸裂。

今度のユニットにはもっといい思いさせてあげたいなぁ。
なんて思う新米Pなのでした。



1月7日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理


(1/1ページ)