SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年4月26日を表示

涼宮ハルヒシリーズ成分解析

最近、解析マニアっぽいにゃー。
http://seibun.nosv.org/maker.php/sos/


涼宮ハルヒシリーズによる鯖田ひだるの解析結果

鯖田ひだるの99%は多丸裕氏で出来ています
鯖田ひだるの1%は朝倉涼子で出来ています



めっさ高純度のチョイ役!イヤッハー!
ちなみに「鯖田」でやってみたら59%憂鬱だった。
それもどうか。



4月26日(水)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

愛のレシピ

mixiにて、ハナブサお姉さまのとこから頂いてきました☆
http://essence.matrix.jp/recipe/ma.htm


鯖田とやよいの愛のレシピ
 

鯖田とやよいに愛という名の調味料を加えます。

だまにならないようふるいにかけます。
 
次に22分間、ミキサーでかき混ぜます。
 
さて、できるものは・・・

甘味度 35720の
ガムシロップ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

やたー!やよちんとちょお甘甘ラヴラヴ☆

調子に乗って色々試してみたらこんなんが↓

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
鯖田ひだると秋月律子の力のレシピ
 

鯖田ひだると秋月律子に力という名の調味料を加えて調理します。
 
力のM&Aで生まれ出た子供はかわいらしい顔をしています。
 
その子はあるとき思い立ち、決意しました。
 
そして、15年間、とてもハードなトレーニングを続けました。
さて、できるものは・・・

戦闘力 161201の
気ままなヒッチハイカー
武器:王者の剣
性格:正真正銘の変人

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

力の持ち腐れ…



4月26日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

サンクリお疲れ様でしたー(遅っ

参加された皆様、お疲れ様でした。
スペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございました!

新刊、やっと出せた…ううぅ。よかったよぅ。
会場内はやたら暑くて空気薄かったけど
たくさんの方にお会いできて終始ワクテカでした!

差し入れとかもなんだか色々頂いてしまいました。
甘いものとか苦いものとか、ハルヒ1~3巻とか(笑
みなさまホントにありがとうございます!


サンクリ後はカオスな飲み会に参加させて頂きましたー。
濃ゆかった。激しくピッコロさんだったw
色んなサークルさんとご一緒する機会ってなかなかないので
貴重な経験をさせていただきましたですよ。
更紗さん、お誘いありがとです!


つか、わたしイベントでの時間の使い方が
めっさ下手なんじゃなかろうか。
いつもバタバタアワアワしてる気が…orz
次のイベントではもーちょい余裕が持てるよう
ちょっと頑張ってみます!



4月26日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理


(1/1ページ)