SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年8月5日を表示

花火

近くで花火大会をやっとります。
音が響いてて気持ちいいー。


高校生のとき、花火の時間帯にお風呂に入ってたらば「どーん!」って音がするたびに湯船に波紋がぴりぴり広がっていって驚いたなー。なんて思い出したり。

そんだけ近いにも関わらず、うちは低い場所にあるので花火が全く見えない罠。
中継やってないかなー、とテレビつけたけどダメですた。
いいんだ。HERO'S観るから!
所だいすきー。宇野も楽しみー。

でもちょい悔しいので去年撮った写真をうpしときます。
土手まで行ったので、写メだけどけっこうキレイに撮れたのですよー☆



8月5日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(1/1ページ)