SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 

新しい順に表示

律子?律子じゃないか!

このハネたおさげ。
この水×白ストライプのシャツ。
この揃った前髪。

間違いなく律子さんです!(間違い



12月3日(土)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

おめでとうございます☆

今日は、やよいの中の人・仁後真耶子さんの
お誕生日だそうです!
おめでとうございまーす☆
ハイ、ターッチ!w



12月2日(金)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

マスターピース3げとー!

仕事前にアニメイト行って来ましたよ。
やよいー!やよいー!わーい!



12月1日(木)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

鯖田兄のアイマス日記

先日の日記を見たらしく、兄がおうちに来てくれました(笑)
ホントに拝んでみたYO!
御利益あるといいなぁ。

兄のゆきぽはA引退だったそうです。ゴイス!
色々ためになるお話が聞けました。オススメのゲーセンとかオーデのコツとか。
やはしゲーマーさんはすごいにゃー。と感心。

写真は兄の新ユニット。
マスターピース2を聴いた方ならわかるハズ!w

おいしいなぁ。兄。



11月24日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

鯖田兄妹のアイマス日記

不定期連載でお送りしております、鯖田兄日記です(笑)

日曜、めずらしく兄からメール。
「雪歩ソロ58週目突入、近日引退予定」

…58週って!∑(゚□゚)

先日ファーストプレイの千早ソロをD引退させ、まだセカンドユニットなのに
なんですかそのハイレベルっぷり。


鯖田のセカンドユニット、りっちゃんソロは
今日オーデ全敗してしまいましたですよ(泣
あと3週で10万とらないとまたD引退です…orz
とりあえずまたワクテカ待ち~。

お、同じ血が流れてるはずなんだけどなぁ。
くそぅ。兄め。
今度会ったらじっくり拝ませてください。ご利益期待w



11月22日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理


(14/32ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後