SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2005年10月を表示

コミックキャッスル

参加された皆様、お疲れ様でしたっ☆

今日は委託先に本を預けてすぐ蒲田へ移動して
クリエイションの申し込みしてまた池袋戻って、と
割と慌ただしく動いておりましたですよ。

委託をお願いしたコピー本がかなり早い段階で
完売してしまったそうで、激しくビックリです!
もっと刷ればよかったです…ごめんなさい(>_<)
次回のイベントで再販させていただきますので、
よろしくお願いいたします(汗



10月23日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

鯖田兄のアイマス日記

昨日「オフライン祭にて玉砕(魔王キターorz)」などと言ってた鯖田兄。

今日真っ昼間に鯖田の職場(たべもの屋)へやって来ました。
「お仕事早退?具合でも悪い?」
と聞くと
「やー、千早からメール来たからさー」と。

あんたアイマスやるために早退したんか!(笑)
…有給余してるからいいそうですが…まったく
素敵すぎるぜ兄w

でもせっかく早退までしたのに、オーデは芳しくなかったらしく
ファーストプレイの千早(現在Dランク)あと2週で15万とれないと
引退だそうです…厳しいなぁ(>_<)

またさっそくキャバメが来たみたいで、明日最終決戦に臨むそうです。
千早さんやる気みなぎりスギ!
むしろ生き急いでないですか千早さん!

明日、兄&千早に奇跡がおこることをひたすら祈ります。頑張って欲しいー!



10月20日(木)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

キャッスル

落ちたのでのんびりしてたのですが、委託のお誘いをいただいて大あわてで原稿モード!

薄い本になるとは思いますがアイマスやよたん本出しますよぅ☆
当日までにどれだけ描けるかなぁ…どきどき。



10月20日(木)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

カレー

お夕飯に作ったカレーがめっさ辛かった…
ディ○ーカレーの辛口って、こんなに辛かったっけ!?

つか、わたしが辛いものに弱くなってるんでしょうね。
なんだかちょっと切ない。



10月18日(火)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

ききき

筋肉痛ですー(>_<)

左腕中心に、あちこちぴきぴき(泣)
サイリウム振って筋肉痛って、弱スギ!
ちょいと鍛えなきゃですね。



10月17日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後