SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2005年7月を表示

念願のっっ☆

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」発見&確保っ!

でっかいー!とてもでっかいー!
今夜の酒の肴になる予定です。楽しみw

新刊は今日入稿しようとしたのですが、間に合いませんですた。
落とした訳じゃないですよ!
水曜デッドなのでまだギリ平気なのです。
完成までもーちょい。頑張ります。



7月23日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

やっとこさ

仕上げ作業に入りますたー。(遅ー!

今回はデジタルに初挑戦なのです☆…が、重度の機械音痴な上に初めて使うソフトなので勝手がわからず大変です…orz
線画1枚取り込んで調整するだけで2時間も。ギャー!(>_<)
徐々に慣れていくしかないんだ、頑張ろう、と自分を励ましながら作業してますですよ。

早く使いこなせるようになりたいですな。さんざ世話になってるフォトショもさっぱり使いこなせてないですが(駄目じゃん)



7月19日(火)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

原稿中です。

合間にお遊び。
なんだかるーマニアな日記続きですが、本命は愛佳ですよ!



7月17日(日)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

るー☆

写メ暗かったからリベンジ。


7月10日(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

るー☆

カプセルフィギュアるーこゲト~!

どうしてもるーこが欲しかったので、ガシャポンの前で祈りの「るー」をしてから挑戦したらなんと一発で出ましたよ!
るーの力は偉大だ。
つーかパート1と比べてやたら出来がいいような。
つーかポーズがエロすぎるような!(´∀`)






7月9日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後