SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2005年9月を表示

ブッチ切り豆腐

例の男前豆腐店の。
イニD劇場版を観に行くと先着で貰えたらしいです。
そーいや主人公は豆腐屋でしたね。うまいことコラボするもんだなぁ。

うぅぅ気になるっ(>_<)食べてみたいよー!
商品化してくれないかなぁ。じゅるり…



9月23日(金)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

やほーい!

東鳩2が18禁でPC移植ですってよ奥様!(誰
ばんじゃーい☆ばんじゃーい☆
エロスCGのかわいやらしいことったらもう!もうもうっ(≧▽≦)
テンション上がりまくりですよ!今から楽しみぃ☆



9月22日(木)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

アイマス三昧

や、ゲーセンには行ってないんですけども(笑)
あと活動4週で10万人、とゆー厳しいトコなので、だいぶビビりです。行けるとこまで頑張りますです。

で。今日は
●ピンキーねちねち改造
●「ハプニング☆ロケ」でねちねちポイント集め
●ちょっと春香にときめいちゃったのでCGをねちねち

なんてことやってましたよ。
アイマスばんじゃーい☆
ヒキコモリばんじゃーい☆



9月21日(水)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

のまのまー

昨日はそーめんさん、ALKタン、むらこさんと新宿でのまのましておりましたよー。
なんか日本酒中心でしたね。
さしつさされつ。オッサン呑みばんじゃーいw

そんなのまのま写真ですよ。
お顔がバッチリ写ってたのでお花でフォロー(笑)
左がALKタン、右がむらこ党首。
日本酒ってホントにおいしいですね。
翌日に残りさえしなければ毎日呑みたい(笑)



9月18日(日)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

毒部屋

ちょいと思い立って、ピンキーの改造やってます。
除光液やらパテやら使ってたら、部屋がすごいニオイに(*_*)
窓開けてもくちゃいよー(>_<)
体に悪そうだ…



9月16日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後