SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年4月を表示

オリジナルカクテル製造機

某所からいただいてきました。http://seibun.nosv.org/maker.php/noddy_cocktail/

オリジナルカクテル製造機による鯖田の解析結果

鯖田の71%は粉チーズで出来ています
鯖田の19%はピーチ・リキュールで出来ています
鯖田の8%は大根おろしで出来ています
鯖田の2%はスコッチ・ウィスキーで出来ています

カクテルじゃない。粉だ。


鯖田ひだるの55%はごま油で出来ています
鯖田ひだるの25%は白ワインで出来ています
鯖田ひだるの9%はテキーラで出来ています
鯖田ひだるの8%はラムで出来ています
鯖田ひだるの3%はニッカで出来ています

炒めものにひとふり。


さばだの44%は白ゴマで出来ています
さばだの42%はアプリコット・ブランデーで出来ています
さばだの5%はわさびで出来ています
さばだの5%はバーボン・ウィスキーで出来ています
さばだの4%はスコッチ・ウィスキーで出来ています

またゴマか!
罰ゲーム用にどうぞ。


(本名)の96%は白ゴマで出来ています
(本名)の3%はカルーアで出来ています
(本名)の1%はおろし生姜で出来ています

さらにゴマかよ!
主にゴマかよ!


結論。
鯖田はゴマ。




ついでにアイマスもやってみる。


天海春香の47%は粉チーズで出来ています
天海春香の46%は抹茶リキュールで出来ています
天海春香の5%はウォッカで出来ています
天海春香の2%はバーボン・ウィスキーで出来ています

むせる。確実に。


如月千早の58%はスライスライムで出来ています
如月千早の29%は味の素で出来ています
如月千早の8%はラムで出来ています
如月千早の4%はスコッチ・ウィスキーで出来ています
如月千早の1%はウォッカで出来ています

科学味がなければ果実酒風。


萩原雪歩の71%はマヨネーズで出来ています
萩原雪歩の9%はニッカで出来ています
萩原雪歩の9%はで出来ています
萩原雪歩の08%はテキーラで出来ています
萩原雪歩の3%は醤油で出来ています

コレステロール高すぎです。


高槻やよいの55%はお汁粉で出来ています
高槻やよいの37%はおろし生姜で出来ています
高槻やよいの6%はわさびで出来ています
高槻やよいの1%はウォッカで出来ています
高槻やよいの1%はスコッチ・ウィスキーで出来ています

甘味は効いてもローカロリー。


秋月律子の51%は砂糖(シュガースタイル用)で出来ています
秋月律子の35%はカカオ・リキュールで出来ています
秋月律子の9%はおろし生姜で出来ています
秋月律子の4%はわさびで出来ています
秋月律子の1%はラムで出来ています

ゥアンマァァァ!でも思ったより体に悪くない。さすが。


水瀬伊織の77%は紅茶で出来ています
水瀬伊織の09%はメロン・リキュールで出来ています
水瀬伊織の7%はわさびで出来ています
水瀬伊織の7%はラムで出来ています

高貴なツンデレ。


菊地真の50%はココナッツミルクで出来ています
菊地真の31%はおろし生姜で出来ています
菊地真の9%はウォッカで出来ています
菊地真の6%はわさびで出来ています
菊地真の4%はテキーラで出来ています

多国籍。


三浦あずさの83%は豆乳で出来ています
三浦あずさの7%はラムで出来ています
三浦あずさの6%はニッカで出来ています
三浦あずさの2%はスコッチ・ウィスキーで出来ています
三浦あずさの2%はバーボン・ウィスキーで出来ています

健康志向、失敗。


双海亜美の50%は白ゴマで出来ています
双海亜美の39%はホワイト・キュラソーで出来ています
双海亜美の6%はおろし生姜で出来ています
双海亜美の4%はニッカで出来ています
双海亜美の1%はスコッチ・ウィスキーで出来ています

ゴマメイツ。調味料っぽい。


双海真美の94%はウーロン茶で出来ています
双海真美の5%はメロン・リキュールで出来ています
双海真美の1%はテキーラで出来ています

双子なのにずいぶん違う!
つかこれなら絶対飲めるよ!


あぁぁ。さらに色々試したいー!(原稿やれ



4月18日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | つれづれ | 管理

入稿完了☆

サンクリ新刊を入稿してまいりましたよー。やほーい。

そーめん氏(アイプロ新刊の入稿)&にいや(付き添いw)と
印刷所に行った後アキバをフラフラ。

そーめん氏がモニタを購入したのですが
配送やってないお店だったので、近所のクロネコさんへ
お店の台車を借りて運搬。
返しに行く道中、台車に乗っけてもらって
大はしゃぎでした☆(阿呆
歩きながら撮ったから写真ブレてますが気にしない方向で。
やー、台車ちょお楽しいーー!(良い子は真似するな

久々に遊び倒てリフレッシュしたので
残りの原稿(ゲスト&コピー本)テンション上げて頑張りますよー。



4月16日(日)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

法則性が見えてきた

なるほど。
真面目に原稿やると頭に湿疹が出るのか。




…ダメぢゃん!!



4月9日(日)16:20 | トラックバック(1) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

プロデューサーさん!ケーキですよ!ケーキ!

メイドカフェLittlePSXに行ってまいりましたよ!
http://littlepsx.com/index.html

「アイドル達の 次の仕事はメイドカフェ?
プロデューサーが選んだ仕事は メイドカフェの運営だった?!
アイドルへの道だから 私たち 頑張っちゃいます!!」

なんて言われちゃったらもう行くしかないっしょー!
(ポジティブ!風に

同行してくれたにいやとわたしの都合のあう日が
たまたま今日だけだったのですが
奇しくも春香の誕生日☆
よーし、お祝いしちゃうぞー!なんてウキウキして行ったら
店内にはやよちんとちはやん。そしてメイドさん。

春香がいない…とちょっと切なくなってたら
「春香はいまGIGOにアイマスやりに行ってます」と
やよちんが教えてくれましたw
春香ってばアイドル兼プロデューサーだったのね!(笑

春香の帰りを待ち、注文したのは
「はるかの特製6段ホットケーキ」と
トロピカ~ルなカクテル「太陽のジェラシィ」☆
(名前が若干アレなのは仕様ですw)

お誕生日スペシャルでキャンドル&メッセージつきv
目の前で春香が書いてくれましたよー。至福☆
(あ、写真は掲載許可いただいてます。念のため…)

ホットケーキのトッピング中に、容器のフタが開かないという
ドジっ子全開なアクシデントがあったり、
周囲のお客さ…プロデューサーさんたちも巻き込んで
ハッピーバースデーを大合唱したり、
もー終始ワクテカしっぱなしでした!

ホットケーキもカクテルもおいしかった☆
甘い物食べて幸せよー♪(ダイエットは明日から…

詳細はおそらくにいやが書いてくれるハズですので
ちゃんと内容知りたい方はこちらをどうぞ!
http://homepage2.nifty.com/kugo/

帰りがけにアニメイトに寄らせてもらって、マスピ04を
遅ればせながらゲトしましたよー☆
さっそく聴きながらコレ書いてます。
かわいくてニヤニヤしまくりです(不審者
しばらくヘビロテ決定ですわー。ムフフ。



4月3日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | アイマス | 管理

春香おたおめ!

やっつけ絵ですが、おめでと春香☆


描いたものはどう見てもペーパータオルです。
本当に(ry






4月3日(月)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<