SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 

新しい順に表示

冷めやらぬ豆腐ブーム

通販した男前Tシャツです!イェー☆

KINさんさんも同じ色を買ったそうなので、同じ日に着ちゃわないよう要注意なのです(笑)
それはそれでネタとしてはオイシイかも?(笑)



8月24日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

なぜか

なりゆきで聖地に来ておりまーす☆
人多いにゃあ…



8月20日(土)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

遅くなりましたが夏コミ話。

昨日ガッツリ書いたのに消えてしまったのがイタイです…だいぶ遅くなっちゃいましたがお付き合い下さいましね。

・新刊のおはなし
初デジタルとゆーことで激しくドキドキしておりましたが、
結構大丈夫でした。ホッ…
でも肝心なところ(キャ☆)でトーン不備があったりするあたり、
さすがわたくし!orz
まぁ、お勉強ですな。うn。

スタッフさんに見本誌を渡したら
「あー…えーと、ちょっと確認してきますのでお待ちください」と。
やややややばいんスか!?ガクブル!
しばらくして戻ってきたスタッフさんが
「今回は一応大丈夫ですけども…次回からはあの…このへんも修正を…」と。
いやらシーンのそんな描写のケシが甘かったみたいです。キャ☆(氏ね
スタッフさんがかぁいいおにゃのこだったので、
なんだかセクハラしてるようないたたまれない気分でした…
ゴメンナサイ気をつけます。


・お客さまのおはなし
やはしコミケは同窓会!たくさんのお友達に「久し振り!」が言えましたw
セーラー服のゆりりんお姉さまが来てくれてニヤニヤしたり、
最近web上で再会した古いお友達が来てくれたりすごく嬉しかったです。

お友達以外にもたくさんのお客様に来ていただけて感激でございます。
中には「mixi見て来ました」と言ってくださった方も。やっぱすごいなmixi。

スペースまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


・収穫のおはなし
自分のスペースをあまり長いこと留守にするのも気が引けるので、大して出歩かなかったのでお買い物はほとんどナシ。
M-65にいやにお願いした分を合わせても8冊。控えめ。
むしろ挨拶に行ったお友達から頂いた分の方が多かった…タカリみたいでごめんなさいねみんな。


・出先でのおはなし
むらこ党首のところにナースの売り子さんが居るとのことでウキウキ見に行きましたよ。
……「ナースさんは回診中です」って……orz
どーしてもナースさんから本を受け取りたかったのでその場で待っていると、ムラゾノにーさん、2月のコミティアでお隣だった冬月さん&そのお友達さんがやってきてナース待ちプチ行列。
党首を「ホントはナースさん居ないんでしょー?謝るなら早い方がいいですよー」などとイジメながら待つこと数分、ナースさん登場!
ピンクナース!メガネ!パッツン前髪!
しかもお世辞抜きでフツーにかわいいっ!
…ちょっとトイレに駆け込みそうになりました(マテ
「お大事に~」と本を手渡していただき、大満足☆
党首、イジメてごめんね☆

・打ち上げのおはなし
むらこ党首率いる日本パンス党のみなさまと飲ま飲まイェイ。
ムラゾノにーさんはこの日がお誕生日!
お誕生日コミケなんて羨ましすぎです!
そしてプレゼントした鼻メガネが似合いすぎです!(笑)
詳細は割愛いたしますがいろいろと濃ゆ楽しい飲みでしたー。

その後、カラオケ。朝までコース!
アニソンはデフォ。懐メロ洋楽モノマネなんでもアリで
これまた濃ゆ楽しいひとときでございましたw
カラオケボックス内でゆりりんお姉さまとムラゾノにーさんに
スケブ描いてもらっちゃいましたよー☆
美麗!ちょいエロ!家宝に致しますw

金曜日ほとんど寝てなかったこともあり、翌・月曜日は爆睡。
ひたすら爆睡。そして爆睡(しつこい

もう無理きかないお年頃と実感…トホホー。

なかなか例をみない濃ゆい夏コミでございました。
今度の冬コミ…申し込みは済ませましたが当選は難しいだろうなぁ。2日開催だし。うーん。



8月18日(木)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

お疲れ様でした!

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
そして鯖田ごときのスペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました!多謝です!

夏コミ後、呑み→カラオケのコンボ決めてきましたよー。朝までコース。

楽しかったけどさすがに疲れました…
また改めて日記に書きます…ねむぃ…



8月15日(月)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

コピ本完成~

りゅうきタンちに一晩お邪魔しておりましたよー。
ご厚意に甘え、りゅうきタンちで自分のコピ本の
下描き→トレス→コピー→製本まで全部やらせてもらっちゃいますた。
仕事中にお邪魔した上に甘えまくりでごめんよ。今度メシでもおごらしてね。

おかげさまでコピ本も完成し、明日の準備は万端です!
今回はたくさんの人に会えそうなカンジで、今からウキウキですw
周囲のお友達さま達に触発されまして、鯖田はチャイナ服で参戦予定です(お目汚し承知)

では明日会場でお待ちしております!
参加される皆様にとって、いいイベントになりますように☆



8月13日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | どうじんばなし | 管理


(24/32ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後