SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 

新しい順に表示

やっとこさ

仕上げ作業に入りますたー。(遅ー!

今回はデジタルに初挑戦なのです☆…が、重度の機械音痴な上に初めて使うソフトなので勝手がわからず大変です…orz
線画1枚取り込んで調整するだけで2時間も。ギャー!(>_<)
徐々に慣れていくしかないんだ、頑張ろう、と自分を励ましながら作業してますですよ。

早く使いこなせるようになりたいですな。さんざ世話になってるフォトショもさっぱり使いこなせてないですが(駄目じゃん)



7月19日(火)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

原稿中です。

合間にお遊び。
なんだかるーマニアな日記続きですが、本命は愛佳ですよ!



7月17日(日)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

るー☆

写メ暗かったからリベンジ。


7月10日(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

るー☆

カプセルフィギュアるーこゲト~!

どうしてもるーこが欲しかったので、ガシャポンの前で祈りの「るー」をしてから挑戦したらなんと一発で出ましたよ!
るーの力は偉大だ。
つーかパート1と比べてやたら出来がいいような。
つーかポーズがエロすぎるような!(´∀`)






7月9日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

表紙入稿☆

印刷所行ってきましたよー。
鯖田のツメの甘さ故に印刷所のおねいさんに色々とお手数おかけ致しましたが(あかつきさん、いつもごめんなさい)無事入稿できますたー。

さて。これで後にはひけないぞっと♪ウフフ☆

あ。電車男のドラマ始まりましたね。たまたま見たのですが、面白かったー!
キャスティングにかなりときめき。
なすび久々に見たよ…(笑)

ドラマはさっぱり見ないのですが、これは別腹かも。見ちゃうかもっw

…げ、原稿もやりますよ?(汗)



7月8日(金)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理


(28/32ページ)
最初 23 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 最後