SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 

新しい順に表示

やっと夏らしく。

気候が、じゃなくて
わたしが。

夏コミに向けてお絵描きモードですよー!って遅っ!(死)
豆腐ばっか食ってないで絵ェ描けよって。

つーわけでやっとこトップ絵更新。
夏コミ新刊の表紙でつ。
ネームいじってたらたくしあげのシーンなくなっちゃったんですけども、
まぁご愛嬌☆(詐欺)
ちなみにまだ本文まっちろですよー☆

…うn。頑張りますね。えへへ。orz



7月5日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

おたま豆腐~☆

最近すっかり豆腐日記と化してますな。
いやだってカコイイ上においしいんですもの。
ときめいちゃうんですもの。

おたま豆腐さんもデカかったですよー!
そして例にもれず濃ゆウマっ☆
素敵なラベルが品質の証。どこまでも男前。

件のジョニーと「喧嘩上等やっこ野郎」で、お豆腐フルコンプです。
見つかるかなー?









7月3日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | つれづれ | 管理

男前豆腐

ドンドコドーフに続き、男前豆腐を捕獲☆
大きさより厚さに注目なのです!
このおっきなパックの中にはペーパータオル?に包まれた豆腐様が。心遣いが素敵。
味もまた素敵でしたよー。やはし濃ゆウマ☆

「風に吹かれて豆腐屋屋ジョニー」
見かけた方はご一報ください…(本気)






7月3日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

カラー下塗り

気をつけててもどーしても線をザクザクと勢いで引いてしまうので、閉じてないトコだらけで色塗りとかトーン貼りが毎回大変。

下塗りが一番疲れます…自業自得ながらトホホー。

そんな訳で下塗り写メ。
陰影ないとさみしいですな。



6月30日(木)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

発見!

以前ミクシィの知人のページで知り、激しく一目惚れしてしまった
三和豆友食品株式会社(http://www.sanwatouyu.co.jp/)の「ドンドコドーフ」を発見・捕獲☆

デカ濃ゆウマー☆

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が食べてみたいです。
名前かっこよすぎ(*´∀`*)



6月26日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(29/32ページ)
最初 23 24 25 26 27 28 >29< 30 31 32 最後