SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2005年8月を表示

トップ絵

更新ではなく、追加(笑)

だって塗りかけ(背景ナシ)だしー。夏コミはクラナドじゃなくて東鳩だしーw

つーかどうしてもクラナドが、風子が描きたかったのですよ!(>_<)
とりあえずは気が済んだので、明日からは東鳩本(コピー誌)の原稿にかかりますー。
さぁ、何ページになりますやら?(ビクビク)



8月9日(火)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

いたばし花火大会に

来ておりますよー☆
土手に座ってビール片手に。

キレーイ!(=^▽^=)



8月6日(土)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

クラナド熱

今さら急上昇中。
ぷーすけくんのHPで音楽鑑賞してたら無性にクラナド絵が描きたくなってしまいました(>_<)

という訳で勢いに任せて風子を。まだ下塗りなのでとりあえず写メ。

勢いに任せすぎて腕やたら短いな(笑)
お直ししながら本塗りします(^_^

…東鳩2のコピー本が出なかったらぷーすけくんのせいだー(ヒデェ)



8月4日(木)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

ほあたたた

仕事で厨房のドブ掃除して腰痛です…(T_T)

ベッドに横たわって借り物の「め組の大吾」読んでたのですが、あまり回復せず。
一晩寝て治るとは思うけど…怖いにゃー。

つーか大吾おもしろスギw



8月2日(火)03:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

はじるすフィギュア

ちょっwwおまwwww
ヤバス!エロス!w

写真ヨコでごめんなさいです。

つーかこのガシャポンは普通の本屋さんの前に置いちゃイケナイ気がしますた…
18禁指定はついてるけどさー。



8月1日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<