SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2005年10月を表示

今日のアイマス

りったんヘルメット似合うよー!(笑)

よく見るとアイマスのマーク入ってるんですね。芸が細かい!w

今日はオーデ1回落ちちゃいましたが頑張りますよぅ。



10月9日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

りったんDランク☆

活動14週目でDランクに上がれましたっ!w
パフェコミュも取れたし快調ですよー!わーいw
そして曲をエージェントに変えました。カコイイよー!

前回ギリギリで届かなかったCランク。今度はいけるといいな。
つか季節イベントが楽しみでしょうがないです。ムフ。



10月9日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

テンガロ~ン☆

キャバメ…もといブーストメール来たので、ウキウキとゲーセン行って来ましたよw

2万5千オーデ→レッスン→3万オーデ。パフェは取れなかったものの、オーデ快勝!いい調子です!

今度こそCランク行きたいんで慎重に頑張りまっす!



10月6日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

プロデューサー増加中

リアル兄までアイマス始めたモヨウ(笑)

わざわざカードを見せに来た兄萌え(笑)



10月6日(木)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

曼珠沙華

観に来てます☆
めさめさ綺麗ですよー!









10月1日(土)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<