SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


コピ本完成~

りゅうきタンちに一晩お邪魔しておりましたよー。
ご厚意に甘え、りゅうきタンちで自分のコピ本の
下描き→トレス→コピー→製本まで全部やらせてもらっちゃいますた。
仕事中にお邪魔した上に甘えまくりでごめんよ。今度メシでもおごらしてね。

おかげさまでコピ本も完成し、明日の準備は万端です!
今回はたくさんの人に会えそうなカンジで、今からウキウキですw
周囲のお友達さま達に触発されまして、鯖田はチャイナ服で参戦予定です(お目汚し承知)

では明日会場でお待ちしております!
参加される皆様にとって、いいイベントになりますように☆



8月13日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | どうじんばなし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

3日目がんばれ。

2日目のこちらは無事完売いたしましたー。奇蹟。
奇蹟は起こらないから奇ry

3日目は行かないケド、楽しんできてくださいませ。


 by 平山マコ | HP | 8月14日(日)03:39

ありーw

完売おめでとう!キセキじゃないよ。まこぷの実力でつよw
夏コミは充分堪能させていただきますたですよ。
打ち上げのほうが熱かったことは秘密だ(笑)


 by さばだ | 8月16日(火)00:43


(1/1ページ)