SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


クオリティタカス!

鯖田の働く某あまいもの屋さんの常連さんに
焼肉ゴチになってきました!
年末に辞めたバイトちゃんと一緒w

バイトちゃんがいま妊娠中なので、つわりがどーの
逆子体操がどーのといろいろ妊婦話をしてたのですが、ふと
「へその緒って長さどれくらい?」という疑問が。
鯖田のケータイはPCサイト見れるヤツなので
「よっしゃ!ググるかぁ!」と調べだしたら
常連さんが
「2ちゃんでもよく"ググる"って言葉使うよなぁ」と。


…はい?
いま2ちゃんって言った?


我が耳を疑いながら「…見てるんですか、2ちゃん」と訊くと
「んー、たまに、ちょっと」って!


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ!!!



その常連さんの年齢、
 6 6 歳 。


ボケる気配も腰の曲がる気配もない、洋楽(ブラック系)大好きな
所ジョージさんみたいな感じのノリノリのじーちゃんなのですが
66でネラーかよ!
本気でビックリした!!

「テラなんちゃら、とかオパーイとか、妙な言葉だらけだよなぁ」と
笑うじーちゃんの顔がやたら眩しくみえますた。


あ。ちなみにへその緒は50cmくらいだそうです。

ごちそうさまでした。



2月10日(金)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)