SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年7月を表示

時をかけてきますた!

いやもうよかった!
めがっさよかった!
涙ボロボロ流して観ました。


文才ないわたしが感想を書いても面白さは微塵も伝わらんので…


「とにかく見れ!」


…以上☆


無性にプリンが食べたくなってコンビニで購入。
ガラス容器に入ったいいプリン(パス○ルとかの)食べたいにゃー。



7月30日(日)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

ライブのおはなし

詳細はにいやのとこで!(恒例
http://homepage2.nifty.com/kugo/

原稿原稿原稿原稿→徹夜→入稿→ライブ→呑みな日でした。
貧血も重なってフラフラな状態でしたが、会場ついたら
そりゃもうワクテカですよ!

つか、寝不足続きの挙句に徹夜明けのアタマじゃ
もう夢か現かわかんない!幸せすぎておかひくなっひゃう!

若林神はホントに神すぎ!
ニゴマヤかわいすぎ!犯罪!
あさぽん萌え!萌え殺される!
平田さんカコイイ!

や、ミンゴスもチアキングもゆりしーもえりりんもくぎみーも
滝田さんも大好きですよ?


歌がスゲェんだよ!とか360の映像がスゲェんだよ!ってお話は
もう各所でされてるのであえて言わない。
でもこれだけは言いたい!

 社 長 マ ジ 萌 え ! (笑

いつも社長ボイスだけはスキップしてましたが、もうしません。
誓います。
社長ステキ!ステキー!

場所が後ろのほうで、ぶっちゃけよく見えなかったので
ライブDVDでリゾンベしたいと思います。
衣装とかもちゃんと見たい☆

ライブの最後にコールがおきて一緒に叫んだけど、もっかい。
アイマス最高!



7月26日(水)01:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | つれづれ | 管理

こなしお疲れ様でした~

「来ないと死刑だから」参加されたみなさまお疲れ様でした!

入れ替え制とのことで、会場内は割と慌ただしいのかな~と思ったら
案外そんなこともなく、のんびりムードで居心地よかったです。
会場内も涼しくて快適だったし♪…むしろちょっと寒かった…なんて…(小声

きっとスケブは頼まれないだろうな~と思って
マーカーとか持っていかなかったのですが、大誤算。
鉛筆描きの地味なスケブになってしまってスミマセン…orz
絵柄が地味なのでせめて色をつけて華を持たせたいんですよ!(本音
うー。次からはちゃんと持っていこう。
とか言ってると次はスケブ依頼がなかったりするんでしょうか。
そんな罠なんでしょうか。うおー。

ともあれ、色んな方と話せて楽しかったです。
人と話すと元気になります。気力充填!!

よっしゃー!夏コミの原稿がんばっちゃうぞー!
間に合うのか見ものだぜハハハハハハハh



…がんばる…。



7月19日(水)20:52 | トラックバック(0) | コメント(60) | どうじんばなし | 管理

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

行ってきましたよー!

詳細は例によってにいやのトコで(笑
http://homepage2.nifty.com/kugo/

もー大興奮!燃えた!楽しかった!

1階席・2列目という席だったので
サイドの花道がかなりの至近距離。
手を伸ばせばハイタッチできちゃう距離で
なんかもー感激で泣いちゃいそうでした。

ヲタとカタギを行ったり来たりしてて
「アニメ知らない期」がたくさんあるわたしとしては
懐かしどころの曲もたくさんやってくれて
ホントに嬉しい限りでした。
まさか武道館で、みんなで「ピカチュウー!」言うとは
夢にも思わなかったしw

ライブDVD発売の発売が今から楽しみー。
身内で上映会やりたいです。マヂで!
みんなで泣こうよ!w

ライブでたくさんの感動とパワーをいただいたので
このままwktkモードで原稿頑張ります!



7月10日(月)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

入浴の途中に

給湯器が止まりますた。
いやっほーい!あはははははは☆

すごいや!シャンプー流してる最中に、お湯が冷水になったよ☆
仕方なく湯船のお湯(入浴剤投下済み)で流したら
髪の毛すげーギシギシだよ☆またかよ☆
つーかすっごく心臓に悪いぞ☆なんの呪いかナ?キャッ☆


…実家でお風呂借りますた…
いいんだ。実家のぬこさん今日も可愛かったから。
ぬこは癒されるなぁ。あはは…



7月7日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | つれづれ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後