SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


つれづれ

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

行ってきましたよー!

詳細は例によってにいやのトコで(笑
http://homepage2.nifty.com/kugo/

もー大興奮!燃えた!楽しかった!

1階席・2列目という席だったので
サイドの花道がかなりの至近距離。
手を伸ばせばハイタッチできちゃう距離で
なんかもー感激で泣いちゃいそうでした。

ヲタとカタギを行ったり来たりしてて
「アニメ知らない期」がたくさんあるわたしとしては
懐かしどころの曲もたくさんやってくれて
ホントに嬉しい限りでした。
まさか武道館で、みんなで「ピカチュウー!」言うとは
夢にも思わなかったしw

ライブDVD発売の発売が今から楽しみー。
身内で上映会やりたいです。マヂで!
みんなで泣こうよ!w

ライブでたくさんの感動とパワーをいただいたので
このままwktkモードで原稿頑張ります!



7月10日(月)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

入浴の途中に

給湯器が止まりますた。
いやっほーい!あはははははは☆

すごいや!シャンプー流してる最中に、お湯が冷水になったよ☆
仕方なく湯船のお湯(入浴剤投下済み)で流したら
髪の毛すげーギシギシだよ☆またかよ☆
つーかすっごく心臓に悪いぞ☆なんの呪いかナ?キャッ☆


…実家でお風呂借りますた…
いいんだ。実家のぬこさん今日も可愛かったから。
ぬこは癒されるなぁ。あはは…



7月7日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | つれづれ | 管理

びっくり。

視力はいいけど目が疲れやすいわたくし。
PC作業するときはダテメガネをかけてるのですが
日常生活でメガネかけてないから割と不慣れなのですよ。


以前、メガネをかけてることを忘れてそのまま
シャワーを浴びて「視界が白く!?ひ、貧血かッ!?」と
浴槽にしがみついたりしたこともあるのですが。


今日は一味違うぜ!


メガネかけたまま顔を洗おうとして、
目元に水の感触がない&視界がべちょべちょになったことに
何が何だかわからずひとりで大パニック。


暴れたらヒザぶつけた。




ダメポ……orz



7月1日(土)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

ハハハこやつめ

また風邪をひいたようです。
こやつめハハハ!


……orz


高校時代の恩師の言葉「風邪をひいたらカレー食え」に従い
近所のココイチでお夕飯。

数日前に某ブログを見てから、無性にカレー食べたかったのですが
風邪はひきたくなかったなぁ。むむぅ。

せっかくなので某ブログの人と同じメニューを注文してみようかと思ったのですが断念。
なぜならトッピングの内容を忘れたから。
頭の悪さはメジャー級だぜ!


……o   rz


オレンジジュースはパックじゃなくグラスでした。
パックはホントにお子様限定なのか…?(笑)



6月9日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

りっちゃーん!りっ、リァーー!

きのうマスピ買いに行ったついでに、アイマスグッズを
色々物色してたのですが。

りっちゃんのクリアファイルに違和感…。

よく見ると、プラチナアルバムの表紙のイラストなのに

お さ げ が あ る 。

思わず購入してしまいましたですよ。

うーん。やはりおさげはヨイな。
りっちゃんらびゅーらびゅー。









6月2日(金)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(2/20ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後