SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


つれづれ

ネギ、心のむこうに

べっ、別にアンタに「料理!料理!」って言われたからじゃ
ないんだからねっ!(挨拶

ネギロケット、美味しくいただきますた☆

上の写真・今日のお夕飯全容。

げとしたネギを使用した2品が下の写真。
ホタテのネギ塩炒めと納豆豆腐。


どう見ても酒の肴です。本当に(ry






5月8日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

TOY-BOX

ついに ねんがんの ねぎ を てにいれたぞ!


とゆー訳でライブ行って来ますた!

出演3バンド、それぞれ違った面白さでめさめさ感動したー!

詳しくはにいやのとこ(http://homepage2.nifty.com/kugo/)
ご覧いただくとして(またかよ)個人的な感想を。


feuille
●ウッドベースを初めて間近で見て大興奮。カコイイ!
弓で弾くとこれまた色気のある音になるのですね。
惚れ惚れ。
●ドラムの方が素足でペダル踏んでて素敵だった☆
●ゲストボーカルの桐さんにド肝抜かれた。
アクエリオンとかマジ鳥肌!


ぷきぷきぱよ
●ステージ前、nnaroさんの「もう下にスク水着てます」発言からすでにワクテカw
●meたんマジ萌え!リアルドジっ子全開で超かわええ!
●みんなで「ぱんつー!ぱんつー!」コールやったあとに
「ライブの模様は外のモニタに映ってます☆」と明かしたり
「指かと思ったわ」発言が出たり、2kたんにネ申を見た。
●ネギロケットげと☆


H.G.K
●職人技をみせていただきました!
特にギターがトリッキーでカッコヨサス!
●ライブ!というよりは音楽鑑賞会な気分だった。
音を消しちゃうの勿体無くて手拍子とか出来ないー!
●元ネタわかんない曲が多かったけど、
そんなん関係なくカコイイ。


無料で観させていただいてしまって申し訳ないくらい、
めさめさ楽しませていただきました!
3バンドともぜひまた観たいっっ☆



5月7日(日)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

黄金週間

5/3
アイプロ
 ↓
アキバで呑み(with絵師連事務所+α)

5/4
仕事
 ↓
そーめん氏、猫漢さん、つよしきゅんと地元で呑み

5/5
仕事
 ↓
新宿で呑み(with日本パンス党+α)

5/6
仕事
 ↓
秋葉原MUSICVOXでライブ鑑賞
 ↓
お茶して帰宅(←いまここ!)


ここ数年で一番忙しいゴールデンウイークでした!超充実!超ヘロヘロ!
そしてどう見ても呑み過ぎです。本当にありがとうございました。

声はいまだに男前ですよ。そりゃこんだけ酒呑んでりゃ治んないよなー…orz

とりあえず、ライブのお話は次の日記にて。



5月6日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

風邪ひいたー

のどをやられてしまって、声が大変なことに(泣
一応病院へは行って参りましたー。

アイプロでお会いする皆様、
ドン引きしないでくださいね(>_<)
声が出ないほかは健康体ですv

うえのつよしきゅん&そーめん氏に
手伝ってもらって(手伝わせて?)
コピー本も無事完成いたしましたですよ。

明日にはちったぁよくなってるといいなー…



5月2日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

涼宮ハルヒシリーズ成分解析

最近、解析マニアっぽいにゃー。
http://seibun.nosv.org/maker.php/sos/


涼宮ハルヒシリーズによる鯖田ひだるの解析結果

鯖田ひだるの99%は多丸裕氏で出来ています
鯖田ひだるの1%は朝倉涼子で出来ています



めっさ高純度のチョイ役!イヤッハー!
ちなみに「鯖田」でやってみたら59%憂鬱だった。
それもどうか。



4月26日(水)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(4/20ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後