SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


どうじんばなし

やっと夏らしく。

気候が、じゃなくて
わたしが。

夏コミに向けてお絵描きモードですよー!って遅っ!(死)
豆腐ばっか食ってないで絵ェ描けよって。

つーわけでやっとこトップ絵更新。
夏コミ新刊の表紙でつ。
ネームいじってたらたくしあげのシーンなくなっちゃったんですけども、
まぁご愛嬌☆(詐欺)
ちなみにまだ本文まっちろですよー☆

…うn。頑張りますね。えへへ。orz



7月5日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

カラー下塗り

気をつけててもどーしても線をザクザクと勢いで引いてしまうので、閉じてないトコだらけで色塗りとかトーン貼りが毎回大変。

下塗りが一番疲れます…自業自得ながらトホホー。

そんな訳で下塗り写メ。
陰影ないとさみしいですな。



6月30日(木)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

アキバでの収穫

・DVDドライブ
・えちぃ漫画×3
・えちくない本×1
・製図用0.3シャーペン(帰りがけに寄った池袋ハンズにて)

ヲタい空気に触れ、英気養ってきますた。
さすが聖地。癒されますな。

財布が寒くなるのがたまにキズですけども orz

次回はメイド喫茶に!めらめら(←闘志)



6月21日(火)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

夏コミに向けて

じわじわと作業中~
またいいんちょ本でつよ☆ウヒ。

画像は表紙ラフ。
たくしあげ大好きー!(* ̄∀ ̄*)



6月10日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<