SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


どうじんばなし

のまのまイェイ!

マイアヒ、こんな歌詞だったのですねぇ。
ノリノリかと思いきや意外と切ない…
「ピカソ」はまんま「ピカソ」ですのね。

http://fukashigimusic.web.infoseek.co.jp/Dragostea_Din_Tei-Lyric.html



8月11日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

トップ絵

更新ではなく、追加(笑)

だって塗りかけ(背景ナシ)だしー。夏コミはクラナドじゃなくて東鳩だしーw

つーかどうしてもクラナドが、風子が描きたかったのですよ!(>_<)
とりあえずは気が済んだので、明日からは東鳩本(コピー誌)の原稿にかかりますー。
さぁ、何ページになりますやら?(ビクビク)



8月9日(火)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

再入稿とおでかけ予告

データに不具合があったとのことで、本日再入稿に行って参りましたよ。
あかつき印刷さん、いつも本当にごめんなさい…orz

こちらのミスなのに「入稿の時気づかなくてごめんなさい」と謝っていただいた上、割引券までいただいてしまいました。なおさら申し訳ない…アワワ…

ともあれ、今度こそ完了っ!イエー☆


そして明日から一泊二日でちょいとおでかけです。おちごと先の夏祭り的なものに参加してきます。
おちごと試験やって、上位入賞者は海外旅行!すげーぜ!
…わたしは今回は試験はパスして、勉強会とパーティーのみ出席なのですが(笑)

ディズニーランドのでら近くのホテルでタダ酒タダ飯たらふくいただいてきます。経費で入稿祝い☆サイコー☆サイテー(笑)



7月27日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

入稿完了っ☆

やっと入稿できますたー(T▽T)
ばんじゃーい!ばんじゃーい!

しばらく修羅場モードだったので、やりたいことたまりにたまってます。
まずは髪切りたい…放置しすぎてモサモサ(>_<)
おちごと仲間ちゃんから借りた「め組の大吾」全巻一気読みしたいし、ZガンダムTV版もちゃんと観たい。部屋の掃除もしなきゃ!

あと、夏コミの翌々週「あたしの隠れ家」の新刊も作りたい。…あんまりのんびりできないな(笑)



7月25日(月)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

表紙入稿☆

印刷所行ってきましたよー。
鯖田のツメの甘さ故に印刷所のおねいさんに色々とお手数おかけ致しましたが(あかつきさん、いつもごめんなさい)無事入稿できますたー。

さて。これで後にはひけないぞっと♪ウフフ☆

あ。電車男のドラマ始まりましたね。たまたま見たのですが、面白かったー!
キャスティングにかなりときめき。
なすび久々に見たよ…(笑)

ドラマはさっぱり見ないのですが、これは別腹かも。見ちゃうかもっw

…げ、原稿もやりますよ?(汗)



7月8日(金)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後