SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


表紙入稿☆

印刷所行ってきましたよー。
鯖田のツメの甘さ故に印刷所のおねいさんに色々とお手数おかけ致しましたが(あかつきさん、いつもごめんなさい)無事入稿できますたー。

さて。これで後にはひけないぞっと♪ウフフ☆

あ。電車男のドラマ始まりましたね。たまたま見たのですが、面白かったー!
キャスティングにかなりときめき。
なすび久々に見たよ…(笑)

ドラマはさっぱり見ないのですが、これは別腹かも。見ちゃうかもっw

…げ、原稿もやりますよ?(汗)



7月8日(金)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)