SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


アイマス

鯖田兄のアイマス日記

兄が「アイマスのCD(マスターピース)貸してー」とやってきた。
こないだ貸そうとしても断ったくせに何故?と聞くと
「4曲目をリリースする時がやってきたから」と。

…やはり千早さんは引退してしまったのですね…(泣)

ロングタイムは取れたのに、次にやった5万オーデで落ちたそうです。
しかもフレッシュ負けって…惜しすぎ!

でもファーストプレイで難易度高いので有名な千早を選び、
Cランクに限りなく近いところまで行き、しかも
千早評価-Aという高スコアを叩きだした兄はツワモノ。

今度は誰をプロデュースするのか、楽しみです。頑張れ兄。



10月25日(火)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

鯖田兄のアイマス日記

昨日「オフライン祭にて玉砕(魔王キターorz)」などと言ってた鯖田兄。

今日真っ昼間に鯖田の職場(たべもの屋)へやって来ました。
「お仕事早退?具合でも悪い?」
と聞くと
「やー、千早からメール来たからさー」と。

あんたアイマスやるために早退したんか!(笑)
…有給余してるからいいそうですが…まったく
素敵すぎるぜ兄w

でもせっかく早退までしたのに、オーデは芳しくなかったらしく
ファーストプレイの千早(現在Dランク)あと2週で15万とれないと
引退だそうです…厳しいなぁ(>_<)

またさっそくキャバメが来たみたいで、明日最終決戦に臨むそうです。
千早さんやる気みなぎりスギ!
むしろ生き急いでないですか千早さん!

明日、兄&千早に奇跡がおこることをひたすら祈ります。頑張って欲しいー!



10月20日(木)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

低木社長ルーレット

アイマスまとめサイトで、アイドルの選択を社長自らQRコードルーレットで
決めてくださるとのこと。
http://765pro.com/matome/

ということで早速トライ。
ケータイでバーコードをぴこーん♪と読み取ると、そこには…


「うはw気に入っちゃったよ俺ww」



………ダンス審査員じゃん……orz


どうやら私がアイドルデビューするべきみたいです(違っ



10月12日(水)01:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | アイマス | 管理

今日のアイマス

りったんヘルメット似合うよー!(笑)

よく見るとアイマスのマーク入ってるんですね。芸が細かい!w

今日はオーデ1回落ちちゃいましたが頑張りますよぅ。



10月9日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

りったんDランク☆

活動14週目でDランクに上がれましたっ!w
パフェコミュも取れたし快調ですよー!わーいw
そして曲をエージェントに変えました。カコイイよー!

前回ギリギリで届かなかったCランク。今度はいけるといいな。
つか季節イベントが楽しみでしょうがないです。ムフ。



10月9日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後