SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


アイマス

テンガロ~ン☆

キャバメ…もといブーストメール来たので、ウキウキとゲーセン行って来ましたよw

2万5千オーデ→レッスン→3万オーデ。パフェは取れなかったものの、オーデ快勝!いい調子です!

今度こそCランク行きたいんで慎重に頑張りまっす!



10月6日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

プロデューサー増加中

リアル兄までアイマス始めたモヨウ(笑)

わざわざカードを見せに来た兄萌え(笑)



10月6日(木)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

ありがたやー

親切な方のはからいにより、アイマスCD初回版を入手することが出来そうです!

感謝、感謝、感謝です!わぁん!



9月30日(金)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

アイマスCD

フンガー!発売前日に売り切れっておかしいYO!
「発売日」って意味ないじゃん!だいぶ腹立たしい。
ア○メイトまで行ったあたしの労力を返して!ヽ(`Д´)ノ

……仕事のあとまた探しに行こう…しょんぼり…



9月28日(水)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理

プレイ環境サイコー☆

今まで微妙に遠いゲーセン(しかも道わかりづらい)に行ってたのですが
もっと近いゲーセンに今日からアイマス設置されたのですー☆

おうちから2駅。うはーwサイコー☆
最寄駅だと人目が気になってやりづらいのでこの距離がイイのですw

そこは1階がパチンコ屋さん、2階&3階がゲーセンなとこなのですが、
アイマス設置場所は3階のはじっこ。
うーん。イイ☆やっぱアイマスは隅っこでひっそりじゃなきゃね☆


着いたのは4時半頃だったのですが、4台ある筐体が満席!すげー。
よそさまのプレイをひっそり観ながら順番待ちいたしましたよ。

学生さんやカップルさんにまじって、チビッ子(2歳くらい?)を連れた
若いママがプレイしててビックリ。
ママさんかなり熱中してらして、放置されたチビッ子は筐体に登ったり
中央モニターぺちぺち叩いたりしてて退屈そう…
うーん。ちょっと可哀相だなぁ、なんて思いながら眺めてたら
チビッ子がママに逆襲を!

レッスン中の画面をぺちぺち叩き始めたのです!

ママがやってたのは表現力レッスン。
違うプレート(?)叩きまくって「ブッブー」鳴りまくり。

逆襲を果たしたチビッ子、さすがに軽く叱られてました(笑)

その後すぐプレイ終了して、仲良くおててつないで帰っていきました。
チビッ子の満足そうな笑顔に思わず顔がほころんじゃいましたw


で。わたくしはと言うと。
前回やよたん引退させ、新ユニットどうしようか色々悩んでたのですが
結局りっちゃんソロにしました。
ソロの方がしっかりそのキャラと接することができるかな、と。
デュオも興味アリアリだったんですけどねー。まぁ次の機会に。
曲は「First Stage」にしてみました。思いのほかリズムとりづらくて
オーディションでアワアワ(>_<)
でもいいの。好きだからw

そしてさっそくりっちゃんからメールが☆
明日もゲーセン行けってかー!行くけどなー!(笑)

つーかゲーセン近くなったぶん、財布の紐はしっかり締めてかからないと
あっという間に財政難になってしまいそうです。
気をつけれ!わたし!



9月27日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後