SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2005年9月13日を表示

アイマス日記

やよたんからメール来たので、ノコノコと行って参りました。
キャバメール言うなぁ!(>_<)

アイマス置いてる最寄りゲーセンへの道がまだ覚えられず、迷子になりながら到達。
道を教えてくれたセブンイレブンのおねーさん、作業着屋のおいちゃん、ガススタのおにーさんありがとう☆(迷いすぎ)

やっとこさ辿り着いてプレイしたアイマスですが、結構ピンチかも!
EFランク限定が取れると、さすがにオーディション厳しいー!
締め切りギリまで待って安全圏エントリーしたつもりが、さらにギリでSランクさんが乱入して来たり…無理やっちゅーねん!(>_<)
オーディション連敗した上、ゴシップ記者につきまとわれてイメージダウン…(T_T)
き、厳しいですじゃー!
あと7週で15万…いけるのかなぁ…うぅ。
まぁひたすら頑張るのみですな。やよたんのために!(ダメ人間)



9月13日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイマス | 管理


(1/1ページ)