SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年5月21日を表示

昨晩のウマウマ☆

美味しい牛タン屋さんに連れて行って頂きましたー☆

とりしゃんっ、ありがとうごじゃいまひゅうぅぅっ!
(みひゃくら語になっひゃうくらい美味しかったようです。

焼きタンに茹でタンにタンシチューに雑炊に、
もう余すとこなく堪能させて頂きました☆

一番インパクトあったのは生姜煮!ウマー☆
マジでゴハン3杯いけひゃうぅっ!みゃあぁぁぁっ!

焼きタンの付け合わせに出た白菜漬けもハマる味ですた☆
ザワークラウトみたいで癖になるー!ウマー☆


ごちそうさまでした☆
ありがとうございますっっ(ぺこり



牛タンの後は甘い物食べて幸せよw

周りがケーキを注文する中、マッコィ…げふんげふん!えむさんと共にパフェに戦いを挑んでみた!

…強敵ですた…orz

ボリュームとんでもNEeeeeee!
でも美味しゅうごさいました☆

ただイチゴジャムは減らした方がいいと思います…(笑)
食べてる最中「いっちごっジャムぅー♪」が脳内で
エンドレス再生ですた。ゥアンマァァイワァァ!

とりあえずアレだ。
ダイエットは明日からだな…(笑)


そして雨にズブ濡れになったせいか、ちょいと風邪っぽいかも。
のんびり原稿やるです。









5月21日(日)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(1/1ページ)