SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年6月22日を表示

逆アイマスカバーバトン

原稿の息抜きに、mixiで亞露さんからまわってきたバトンを。
テーマは
[アイマス曲を誰に唄って欲しいか?]
だそうです。


1.『THE IDOLM@STER』
:KOTOKO
めっさ気持ちよさそう。

2.『太陽のジェラシー』
:朝比奈みくるんるん
「ドラマぁ~がぁ~はじまるぅぅ~」とか絶対かわいい!

3.『魔法をかけて!』
:中山愛梨沙
や、めっさ好きなんでv

4.『FIRST STAGE』
:カヒミ・カリィ
ウィスパーボイスで歌ってもカコイイと思うのよコレ。

5.『9:02pm』
:椎名林檎
むしろ東京事変にアレンジして欲しい。ベースちょおブリブリで。

6.『蒼い鳥』
:島みやえい子先生
マジすげー聴きたい。鳥肌必至!

7.『エージェント夜を往く』
:w(ダブルユー)
亜美真美以上にとかちちゅくちてくれそう(笑

8.『ポジティブ』
:中原小麦
どっかの語尾に「ゾイ☆」を是非。

9.『Here we go』
:小倉ゆうこりん
ベタにカワユス。メッ☆とかマジ悶絶しそう。
…若本御大に歌って頂きたくもありますがw

10.『おはよう朝ご飯』
:しょうこおねえさん!
ホントに子供番組で歌って欲しい。

11.解説したい人は解説をどうぞ
あ。解説もう付けちゃった(笑

12.次に回す人 。
10人指定だそうですよ。 多っ!無理!

こんなとこ見てるかわかんないですが
単純に「この方のご意見を聞いてみたい!」という
気持ちだけで書いちゃいますv
華麗にスルーも可ですよ!

●kugoにいや
●水月映ニさん
●まこTさん

よかったらお願いしますー。



6月22日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | アイマス | 管理


(1/1ページ)