SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


冷やし中華とアイカラー

仕事の後、バイト頭ちゃんと社員ちゃんとゴハン。
「もう餃子の事しか考えられない」と我儘言って中華にw
愛しい餃子と共に、今シーズン初・冷やし中華食べました。
そーいや去年1度も食べてないから、2年振りの再会。
久方振りの逢瀬にて、錦糸玉子のおいしさを再発見。
醤油味にこんなに合うものだったのか。見直した(笑)
でも量が多すぎて完食できず…無念orz

食後、近所の某大手スーパーにてコスメ物色。
おにゃのこ同士だと情報交換できて楽しいー☆
いろいろ試した挙句、3人色違いでアイカラー購入(笑)

たまにはこんなんもよいですなw



6月10日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)