SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


原稿やっとりますよ。

日記放置し過ぎだYO!(汗

えーと。トップページだけリニューアルしました。
アイマスのカウンタ作ってみたりとかも。
出来はともかくオラ頑張っただよ!

運良く冬コミ当選することができたので
ちまちまと原稿やっとりますよ。
まぁ、やよいばっかり描いてる訳なんですけども(笑

リンクも貼りましたが、事務所の同人誌企画にも
参加させていただいてます。
わたし以外豪華執筆陣ですのでよろしくです!(CM

そして今さらでアレなのですがコミティア参加された皆様
お疲れ様でした。ってホントに遅スギ。

なんだかおいしいものたくさん頂きました。
ALKちん、ねこもりさん、オク。村さん、ありがとです。うまうま。

今度コミティア出るときは、ちゃんと新刊ひっさげて行きたいですにゃー。

…まずは冬コミの原稿ですが(滝汗



11月15日(火)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)