SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


あいどるまいすたー

参加された皆様、お疲れ様でした!
スペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございました!

予告してた新刊を落としてしまって、正直ちょっと
凹んだりしてたんですが、そんなことどーでもよくなっちゃうくらい
楽しいイベントでしたー!


…や、反省はしてますよ?(念のため



今回は萌えっ子・紗兎さんが売り子さんをしてくださいました。
先月のアイドルマニアックスで購入したくまちゃんバーガーの
Tシャツをお揃いで着ちゃいましたよー!
しかも紗兎さんはやよい風ツインテール!激萌え☆
席を離れるたびに写真を撮られまくって大変そうでしたが
萌えっ子の宿命だから諦めてください(笑

新刊のコピー誌が思わぬ早さでなくなってしまい
慌ててコンビニ走って増刷したり、結局またバタバタしちゃいましたが
先月ご挨拶に伺えなかったサークルさんにあらかた
行けたので、個人的には大満足です☆

アフターイベントもガッツリ参加させていただきましたよー。
コスプレコンテストで小鳥さんにハァハァしまくり。
朝ごはんを踊る小鳥さんを見ながら、プロデュースできるように
ならないかなぁとだいぶ本気で考えてましたw

ライブも大盛況でしたねー。
ボーカルのみなさまのコスプレのかぁいらしさと
ギター&ベースの亜美真美にマジ悩殺喰らったw
振り付きだったのでリアルアイマスワールド全開!って
カンジで幸せいっぱいでしたーvはふーv

ライブ後、nnaroさんの絶対領域を参拝させていただきました。
ありがとうございます!ご利益ありますように!(脚に

イベント後は新宿でマッタリ呑み。
とりさんが連れてきてたやよちんピンキーをいぢくりまわしすぎて
パーツ(ツインテール部分)を落としてアワアワしたりw

最後は太鼓の達人でアイマス曲やって締め!
えむさんの太鼓さばきがネ申だったw
横で踊っててすみません(馬鹿兄妹)



3月29日(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)