SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


つれづれ

やっちまったー。

風邪ぽ。
咳と熱がアレです。むむー。
のど痛い…



10月29日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | つれづれ | 管理

プラチナアルバム☆

ゲトしてきましたー。ポスターつきw
お買い物ついでに、真綾ちゃんのアルバムもゲト☆
初回特典でポスターとかつくのは嬉しいのですが、
原チャリで持って帰ってくるのはちょっと大変。
気をつけてたのに、ポスターのはじっこ折れちゃった…orz



10月28日(金)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

ホントにヒキコモっちゃった(汗

おうちでねちねちお絵描きしてましたよー。
座りっぱなしでちょっと腰が痛いかも。

煙草切らしたことに気付き、買いに出ようと時計を見たら
23時過ぎでものすごく切なかったり。

まぁ、最近吸い過ぎてたからちょうどいいのです。
と自分に言い聞かせてみるテスト。



10月28日(金)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

誤爆休み

明日はなぜかお仕事がお休みになっちゃいました。
シフト担当者がわたしをうっかり入れ忘れたせいなんですけども(笑)
張り切ってヒキコモってお絵描きします。
不健康だなぁ。



10月27日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

キャッスル

落ちたのでのんびりしてたのですが、委託のお誘いをいただいて大あわてで原稿モード!

薄い本になるとは思いますがアイマスやよたん本出しますよぅ☆
当日までにどれだけ描けるかなぁ…どきどき。



10月20日(木)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(11/20ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後