SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


つれづれ

のまのまー

昨日はそーめんさん、ALKタン、むらこさんと新宿でのまのましておりましたよー。
なんか日本酒中心でしたね。
さしつさされつ。オッサン呑みばんじゃーいw

そんなのまのま写真ですよ。
お顔がバッチリ写ってたのでお花でフォロー(笑)
左がALKタン、右がむらこ党首。
日本酒ってホントにおいしいですね。
翌日に残りさえしなければ毎日呑みたい(笑)



9月18日(日)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

毒部屋

ちょいと思い立って、ピンキーの改造やってます。
除光液やらパテやら使ってたら、部屋がすごいニオイに(*_*)
窓開けてもくちゃいよー(>_<)
体に悪そうだ…



9月16日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

愛車ちゃん話

夕方前にお仕事あがったので、久々にバイク屋さんへ。
オイル交換と点検をしていただきましたですよー。

帰りがけガススタ寄って、せっかくなのでたまにはとハイオクを。

これだけでエンジン音が変わるものですねーw
愛い奴、愛い奴☆



9月12日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

KUA′AINA

お仕事仲間ちゃんとイクスピアリへお買い物に行きましたー。
二人してハラペコだったので、鯖田のワガママでクアアイナへ。
前々から気になってたのですよーw
上の写真はアボカドバーガーセット。
下の写真はそのハンバーガーを組み立てたところ。でかいぜ!

めさめさ美味しいしボリュームもすごい!
満腹満足☆

そーいや肝心のお買い物はあまりしませんでしたわ(笑)
ま、いっか。






9月7日(水)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

冷めやらぬ豆腐ブーム

通販した男前Tシャツです!イェー☆

KINさんさんも同じ色を買ったそうなので、同じ日に着ちゃわないよう要注意なのです(笑)
それはそれでネタとしてはオイシイかも?(笑)



8月24日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(14/20ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後