SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


つれづれ

カレー

お夕飯に作ったカレーがめっさ辛かった…
ディ○ーカレーの辛口って、こんなに辛かったっけ!?

つか、わたしが辛いものに弱くなってるんでしょうね。
なんだかちょっと切ない。



10月18日(火)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

ききき

筋肉痛ですー(>_<)

左腕中心に、あちこちぴきぴき(泣)
サイリウム振って筋肉痛って、弱スギ!
ちょいと鍛えなきゃですね。



10月17日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

I've武道館ライブ!

行って参りましたですよー!
めさめさよかったです!感動~(>_<)

ついカッとなって、ぬいぐるみにサイリウム(にいやが買っておいてくれました。ありがとう!)とチケットと、ライブのフィナーレのテープ爆弾の一片を盛り付けてみました。
いまは反省している。(嘘)

たくさんの人にお会いできたし、打ち上げも楽しかったし幸せ☆

またライブやって欲しいー!



10月16日(日)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

回復☆

一晩ガッツリ寝たら熱下がりましたw
睡眠万歳☆

写真は今朝お仕事前に撮った空。
写メだから色が飛んじゃってイマイチかも…
すごく朱くて綺麗だったんですよー(>_<)



10月14日(金)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

やっぱでたー。

熱。

平熱36℃ないので37℃越えはちょい厳しめ。

うん。寝ますね。



10月13日(木)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(12/20ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後