SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年2月21日を表示

迷子→アイマス→ラメソ→ぬこ

うちから電車で10分くらいのとこのゲーセンが
アイマス1クレ100円になってので、ウキウキ行ってきました!

バッチリ迷子になりました!いぇい!


…わたし、いつになったら道を覚えられるのかしら…


かなりいいとこまで行ってたようなのですが、
ここを曲がれば到着!ってとこで逆方向に行ったようです。
やー、原付で迷走するにはまだ早い時期みたいですね。
寒くて鼻水たれたれでしたわ(汚っ

40分くらいかけてやっとゲーセンに。
久々のアイマス~!しあわせ!
相変わらずレッスンは反吐が出るほど下手なのですが
オーデも落ちなかったし、わたし的には上々☆えへえへ。
やよいかわいいよやよい。(春香もかわいいけど!)


帰り道、ちょっと寄り道してラーメン屋さんに。
そんなに行ってないのに店のおいちゃんに覚えられてて
毎回ちょっと困る…。
カフェとかの軽食どころならいいんだけど、ラーメンって本気で
食べるものなので、正直あんまし見られたくないのですよ(>_<)
「仕事帰り?」とか「煮卵オマケしといたよー」とか言われても
「ひゃい~」だの「ありあとうごひゃいまふ」だの
マヌケな返事しかできなくて恥ずかしい。羞恥プレイデスカ!?

つーかただでさえ量が多いので、オマケされるとだいぶ大変。げふー。


ずっしり重いハラをなだめつつ帰宅。
するとおうちの前の道にぬこっぽいカタマリ…!
いやー!ぬこの亡骸!?ここ通らないと帰れないのにー!と
ビクビクしながら減速すると、ぬこが動いた!
いや、分裂して2方向に逃げた!
や、分裂じゃなくて2匹!

…2匹?

…どうやら道の真ん中で子孫繁栄行為中だったようです…

ハハハこやつめ。


 よ そ で や れ 。



さて、おなかも落ち着いたし原稿やろーっと。



2月21日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | アイマス | 管理


(1/1ページ)