クオリティタカス! |
|
| 鯖田の働く某あまいもの屋さんの常連さんに 焼肉ゴチになってきました! 年末に辞めたバイトちゃんと一緒w
バイトちゃんがいま妊娠中なので、つわりがどーの 逆子体操がどーのといろいろ妊婦話をしてたのですが、ふと 「へその緒って長さどれくらい?」という疑問が。 鯖田のケータイはPCサイト見れるヤツなので 「よっしゃ!ググるかぁ!」と調べだしたら 常連さんが 「2ちゃんでもよく"ググる"って言葉使うよなぁ」と。
…はい? いま2ちゃんって言った?
我が耳を疑いながら「…見てるんですか、2ちゃん」と訊くと 「んー、たまに、ちょっと」って!
エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ!!!
その常連さんの年齢、 6 6 歳 。
ボケる気配も腰の曲がる気配もない、洋楽(ブラック系)大好きな 所ジョージさんみたいな感じのノリノリのじーちゃんなのですが 66でネラーかよ! 本気でビックリした!!
「テラなんちゃら、とかオパーイとか、妙な言葉だらけだよなぁ」と 笑うじーちゃんの顔がやたら眩しくみえますた。
あ。ちなみにへその緒は50cmくらいだそうです。
ごちそうさまでした。
| |
|
Feb.10(Fri)01:01 | Trackback(0) | Comment(0) | つれづれ | Admin
|