SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2006年8月21日を表示

時をかけてきますた!

この夏、三度目のタイムリープ。
土曜日に行ってまいりましたー。

やー。よかった!
観るたびに泣く時間が増えていきます。超ガン泣き。
うをー。真琴かわいいよ真琴。

どうしようか迷っていた絵コンテ集をついに購入してしまいました!わーい。
絵コンテ見ても泣いちゃうことが発覚したので、人目を避けてこっそり堪能しますw

写真はその絵コンテ集と、時かけっぽいカクテル。in居酒屋。
スクリーンで観た青空と入道雲を彷彿とさせるキレイな色味なのですよー。(写真だとちょっと色が飛んじゃってるけど。
お味も夏っぽくてウマー☆でした。しあわせ。


10月のサンクリは時かけ本出しちゃうぞー!イエー!



8月21日(月)18:24 | トラックバック(42) | コメント(16) | つれづれ | 管理


(1/1ページ)