SABADIARY
 
鯖田のつれづれよしなしごと。
 


2005年8月を表示

コピ本完成~

りゅうきタンちに一晩お邪魔しておりましたよー。
ご厚意に甘え、りゅうきタンちで自分のコピ本の
下描き→トレス→コピー→製本まで全部やらせてもらっちゃいますた。
仕事中にお邪魔した上に甘えまくりでごめんよ。今度メシでもおごらしてね。

おかげさまでコピ本も完成し、明日の準備は万端です!
今回はたくさんの人に会えそうなカンジで、今からウキウキですw
周囲のお友達さま達に触発されまして、鯖田はチャイナ服で参戦予定です(お目汚し承知)

では明日会場でお待ちしております!
参加される皆様にとって、いいイベントになりますように☆



8月13日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | どうじんばなし | 管理

ノォォォォウ!

兄が「初日は企業ブース行くにゃー」と言ってたので、いいんちょ目覚まし購入をお願いしたのですが…

「12:30頃行ったら売り切れだったにゃー」

……行くの遅いよ…(T△T)



8月12日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理

らふらふ。

コピ本の表紙ラフと、ラクガキ。
ラフなので写メにて失礼致します。画像暗いかな?






8月12日(金)04:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

のまのまイェイ!

マイアヒ、こんな歌詞だったのですねぇ。
ノリノリかと思いきや意外と切ない…
「ピカソ」はまんま「ピカソ」ですのね。

http://fukashigimusic.web.infoseek.co.jp/Dragostea_Din_Tei-Lyric.html



8月11日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | どうじんばなし | 管理

鯖田兄の東鳩っぷり

実にわかりやすく、
実に漢(おとこ)らしい。

黄色は いらn (ry



8月11日(木)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後